山善自動車スタッフブログ

神戸市西区にある鈑金塗装工場『山善自動車』のスタッフブログ

4月9日

主任です。こんにちは。

 

ご存知かどうか、実は車のディーラーというのは

毎週火曜日が定休日です。(隔週で水曜も)

 

なので、普段僕は納車・引取りなどをしているんですが、

この日はガッツリ現場仕事をしています。

今日がその日でした。

 

まず最初に作業したのがコチラ。

コレはインプレッサのサイドスポイラーなんですが、パッと見はなんの変哲も無さそうに見えるんですが、近づいて見ると・・・

まぁドエライ事になってますよね。

 

実際のところ、普通であれば即交換です。

ところが、お客様の都合や、あとこの部品自体が

新品も中古も無いので、何とか修理するということになりました。

ワイヤーピンという、ホッチキスの針なようなもので留めて補修し、表面はパテで整形していきました。

 

今日は時間が来てしまったのでここまでですが、

明日は色を塗るところまで進める予定です。

 

神戸市西区で営業する山善自動車では、

こういった修復不可に見える作業も、

(程度にもよりますが)喜んでお受けしています。

 

お車の修理でお悩みの際は、一度ご連絡下さい。

スタッフ一同、お待ちしています。

 

 

兵庫県神戸市西区岩岡町古郷1528-16 

TEL:0120-227-223

営業時間:9:00~18:00

定休日:日曜日、祝日、ゴールデンウィーク、夏季休業、年末年始