山善自動車スタッフブログ

神戸市西区にある鈑金塗装工場『山善自動車』のスタッフブログ

4月8日

こんにちは、主任です。

 

今日もオイル交換や見積依頼など

沢山のお客さんにご来店いただき、ありがとうございます。

 

誠心誠意、作業させていただきました。

 

そんな中で、今日来られたお客さんは

不幸にも当て逃げをされたそうで、

左のドアミラーが折れていました。

 

まぁ酷いですよね。

今回は、このドアミラーの修理依頼でのご来店でした。

 

 

とりあえず中古があるかを調べて

後日連絡するということで話はまとまりました。

 

中古で良いのがあれば良いんですけどね。

あったらポン付けで終わりなので。

 

部品代も安いし、待ち作業で終わりますしね。

 

 

こんな感じで、修理見積もり依頼も大歓迎です。

まずは電話でのご連絡をお待ちしてます。

 

山善自動車 078 967 0323