山善自動車スタッフブログ

神戸市西区にある鈑金塗装工場『山善自動車』のスタッフブログ

4月12日

主任です。こんにちは。

 

今日は温かいというか、暑かったですね。

僕は普段、ロンTの上にTシャツを着て仕事をしてるんですが、

もうだいぶ暑くて、納引きの時は積載車の中で

エアコンをガンガン効かせてました。

 

コンビニでガリガリ君を食べたり。

春を通り越して、もう夏が来たような感じですよね。

 

で、今日の作業なんですが、

お預かりしているクルマを、それぞれ進めてい行きました。

 

今お預かりしているクルマは広範囲や中破の補修が多く、

みんな頑張って作業をこなしています。

 

 

話は変わって、皆さんのお車に小さなキズとか無いですか?

例えばボンネットやバンパーの飛び石や、

ドアの端の擦り傷などですね。

 

そういうキズは、プラスチックの所は問題ないんですが

鉄のところは、放っておくと錆びてきます。

 

そうならないために、山善自動車では

お預かりさせて頂いたお車は、『筆塗り』サービスをしています。

 

例えばこういう傷の場合↓

ちょっと傷がありますよね。

コレを筆塗りすると、

 

こうなります。

どうですか?パッと見は分からなくなったでしょ?

 

もちろん、きちんと直したほうが良いんですが

これでも十分サビ対策にはなります。

 

他にも色々とサービスがあるので、

お車の気になるキズや凹みの補修をお考えなら

山善自動車へ一度ご連絡下さい。

 

ご納得いただけるように、最善を尽くします。

 

 

山善自動車では、『あなたのガレージ』を使命に掲げ、

皆様のカーライフのサポートをさせて頂いています。

 

愛車の事故や修理でお困りの際は

山善自動車までご連絡下さい。

 

兵庫県神戸市西区岩岡町古郷1528-16 

TEL:0120-227-223

営業時間:9:00~18:00

定休日:日曜日、祝日、ゴールデンウィーク、夏季休業、年末年始