山善自動車スタッフブログ

神戸市西区にある鈑金塗装工場『山善自動車』のスタッフブログ

4月6日

こんにちは、主任です。

 

今日はいい天気でしたね。

納車のため、神戸の伊川谷周辺を走っていたときなんですが、

公園や川の側で、花見をしている人がたくさんいました。

 

最近グッと暖かくなってきましたからね。

工場がある岩岡では、まだ満開というわけではなく

7部咲きくらいですかね。

 

来週あたり、僕も花見に行こうかなと思います。

・・ま、夜桜ですけど。

 

 

今週の作業なんですが、まぁ落ち着いてきまして

みんなで段取り良くこなしたお陰もあって、

予定通りに納めることが出来ました。

 

先月からお預かりしていたN-ONEです。

年式が古く、過走行ですが大切に乗られていて、

とてもキレイなクルマでした。

 

詳しい補修内容はHPにまたアップしますが、

お客様も仕上がりに満足されて、とても喜んでおられました。

 

このクルマの色は、塗装するには難易度の高い色でして、

全国の塗装屋が嫌いな色の上から3番目くらいには

必ず毎年ランクインするほど、厄介な色なんですよね。

 

ウチの塗装屋もだいぶ苦労して仕上げたので、

一安心した様子でした。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

山善自動車では、車検・鈑金塗装・保険まで、

車の事であれば何でもご相談をお受けしています。

 

ご連絡お待ちしています。